発達障害のセラピストの孤独な日記。

セラピスト(発達障害)の日記

入れ物(身体)は長く使いたいのか。

父が癌になり、母は姉にベッタリになり

私は頭がいつもより変になり。

身体って生物なのによくも

30年以上ももつよなー。

と、思う。 死にたいとかじゃなく

この入れ物に長期入っていると、

疲れやすくなるし、衰えを感じる。

父はよく生きていると思う。

 

産まれたことに意味なんてない。

だってただの偶然だ。

意味が有ると思った方が楽しいし頑張れるから人は言うんだ。 

ここ最近、仕事も忙しく父も心配だし

自分は二次障害で摂食障害が酷くなり、

朝晩毎日吐いている。

どうすれば楽に?

誰も読まない日記を書き、少しでも気持ちが

落ち着くなら書こうと。書く事がセラピーになるはず。 明日は仕事前にカウンセリングに行く。 その後の気持ちも明日書こう。

 

ああ、まだ生きている。父に分けたい。

 

同じ様な気持ちの人いるのかな・・。

#摂食障害 #発達障害 #癌 #死にたい気持ち

 

 

神様、父を長生きさせて下さい。

f:id:stackinamerica:20230115202419j:image